新着ニュース

(終了しました)茨城県地域気候変動適応センター 水環境シンポジウム(1/31)

(終了しました)茨城県地域気候変動適応センター 水環境シンポジウム(1/31)

水環境シンポジウムは、現地及び対面参加合わせて(運営含め)80名以上の方にご参加いただき、盛会のうちに終了いたしました。

ご来場ならびにオンラインでご参加くださいました皆様、まことにありがとうございました。
茨城県地域気候変動適応センターは、今後も地域の適応に関する情報発信や議論の場を企画してまいります。開催報告はこちらにまとめています。

なお、当日の資料等につきましては公開を検討中でございます。公開が決定しましたら当サイトにてお知らせいたします。


茨城県地域気候変動適応センターでは、水環境分野シンポジウムを次のとおり開催いたします。

本シンポジウムでは、関東地方で唯一の汽水湖である涸沼を中心とした水環境に焦点をあて、
気候変動影響と適応策等に関する最新の知見や現地での活動を共有し、地域での適応を推進する
機会といたします。
多くの方々のご参加を心よりお待ち申し上げております。

 

日時 令和6年1月31日(水) 13:00~15:00
場所 対面:水戸市民会館 (先着50名)
オンライン:Zoom
申込方法 フォームより入力
https://forms.office.com/r/XfCVv9aLqv